チェッカーベリー柄ふりふりかぼちゃパンツ

2017/07/01 

こんにちは(*^_^*)

相変わらずIGにブログが追いついておりませんが・・・笑


SHOP用に、久しぶりにふりふりかぼちゃパンツを作りました♡


ふりかぼb 


ふりかぼa 


3段ふりふりって結構手間がかかるので
いつも今回は2段にしようかな?とかちょっと思うんですが、
作ってみるとやっぱりこのボリュームがたまらないです♡


ふりかぼd 


SMILEさんのチェッカーベリー柄スムース。
可愛い生地です( *´艸`)


ふりかぼc 


中はシンプルな薄いグレーのミニ裏毛☆


こういう、小さな子供ちゃん限定デザインって
限られた期間しかはけないので、なるべくたくさんはいてほしくて
素材はオールシーズンOKなものを選ぶようにしています(*^_^*)

夏は1枚で・冬はレギンスと重ねて、たっぷりお楽しみいただけたら嬉しいです( *´艸`)



実はこちら、以前にもイベント用に同じものを作った事があったんですが
その時は写真をとる時間がないまま出店し、有難く完売m(__)m

ご購入くださった方ありがとうございました!


今回80サイズ・90サイズ作りましたので、よかったらご覧くださいませ♡


ネットショップはこちら↓
shop-rogo.png 


リバティのリボンヘアバンドも3種類UPしました^^


リバティヘアバンド1 




あと、今後minneでも作品をご紹介させていただこうと思い登録してみました→

基本は今まで通りネットショップ中心になりますが、
一部商品は、ちょこちょこminneにも載せていきたいなと思ってます☆
(って、全然まだ使いこなせてないですが^^;)


もし、minneの方が安心!とか、コンビニ払いがしたい!という方が
いらっしゃったらぜひご利用いただければと思います☆



それにしても、こういうハンドメイドサイトとか、インスタグラムもだけど
私がハンドメイドを始めたころにはなかったので(もちろんガラケー時代笑)
ついていくのが必死です!笑

でも本当便利な時代になったな~とつくづく思います。
ってもう、発言がBBA・・・笑


お読みいただいてありがとうございました(*^_^*)




ランキングに参加しています。
よければクリック↓お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(BOTTOMS)の記事

comment (-) @ BOTTOMS
ボディーオールと4つ折りバインダー | マーガレット柄のAライン胸フリルT&ヘアバンド♪

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com