Aライン胸フリルプルオーバー

2017/05/15 

こんにちは(*^_^*)


先日、従妹の結婚式に行ってきました。

長女・次女はフラワーガールで挙式のお手伝い☆


結婚式1 


結婚式2 


結婚式4 


お色直しのカラードレスがすっごく可愛かった♡♡
ピンクとか赤とかじゃなくネイビーっていうのがシックで素敵^^

ただ、色を知らなかったので私も紺色のワンピースを着て行ってしまったのですが・・・(>_<)
Mちゃんごめんねーーー(;_:)


もちろん可愛い従妹の写真はもっと大量に撮りまくってきたんですが
勝手に個人ブログに載せるのも・・・と思うので、これぐらいにしておきます笑

本当におめでとう♡幸せになってね♡♡



こんな時ぐらいしかみんなで写真を撮ることもないので
ついでに家族写真も(*^_^*)


結婚式3 


妊娠7カ月にして既に+10キロ増な私・・・
かたやガリガリの旦那・・・笑



話は変わって・・・IGには既に載せたんですが
以前よく作っていた胸フリルプルオーバーの
夏バージョンっぽいのを作りたくて、次女用に試作してみました^^


胸フリル1 


前はトレーナー形のプルオーバーにしていましたが、
今回はふわっと広がる涼しげなAラインに☆


前後見頃で色が違うので、裾処理をしてから脇を縫おうと思ってたんですが
忘れてて普通に脇から縫ってしまいました^^;

なのでカバステの色は全部黄色になってます笑


胸フリル2 


胸フリル4 


後ろ見頃はグレーの天竺で切り替えました☆


胸フリル3


基本、やっぱりシンプルが好きなので
なんかよくある感じになっちゃいますが・・・^^;

私的にはなかなかお気に入りです♡


この後長女用にも作ったので、またUPさせて下さい。
お読みいただいてありがとうございました(*^_^*)




ランキングに参加しています。 
よければぽちっと↓応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



妊娠中でも着れそうなワンピースを探して、これに・・・
着痩せして見えたので正解でした♡笑





** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(TOPS)の記事

comment (-) @ TOPS
ものさしケースとAライン胸フリルT | リアルいちご♡のフレアワンピース

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com