リアルいちご♡のフレアワンピース

2017/05/11 

こんばんは(*^_^*)

以前はIGでは複数の写真を一度にpostできなかったのが
10枚までできるようになったので便利になりましたねー☆


作品を作ったら、いつも前から後ろから、さらに着画もついつい何枚も撮るので
そこからIGに載せる写真を厳選するのが面倒で、
使いづらいな~って思ってた部分があったんですが

今は、写真さえ撮ってスマホに保存しておけば
出先でもぱぱっと一気にpostできるし
やっとIGをちゃんと使えるようになってきました笑


私のアカウントはこちらです→
ちょこちょこpostしているので、よかったらフォローしてください^^



ちなみに、私が使っているカメラはWi-fi内臓ではないので
FlashAirを使って画像をスマホに飛ばしています(*^_^*)




これは発売してすぐからずっと使ってますが
デジイチで撮った写真を、PCを使わないで
その場でスマホに送れるのでめっちゃ便利ですー♡




話は変わって・・・先日コトマルシェの出店が無事に終了いたしました!


イベント1 



イベント2 



イベント3 


会いに来てくれた方々、お買い上げ下さったお客様、
いつもお世話になっているito*iroさん、スタッフの皆様、
そして樹ママさん♡ありがとうございました♡♡



IGの方には載せていますが、記録のためにブログにも
作ったものをUPしておきます(*^_^*)



まずはこちら、Snuggleさんのフレアワンピース。


フレアワンピ 


遅ればせながら、やっと初めて作らせていただきました!
わかっていましたが、やっぱりめちゃめちゃ可愛いこの形♡
しかもとっても作りやすい!


トルソーに着せただけでもこのシルエット、
実際に着たらもっと可愛いに違いない~♡♡

今回はイベント用の分しか作らなかったので
着画がないのが残念ですが・・・(>_<)



普段こういったガーリーな柄の生地はあまり使わないのですが、
このワンピは大きめの総柄で作りたいと思っていたので
いちご柄をチョイスしてみました^^


こちらはIchigo-yaさんのスムースニットです。
子供っぽいイラスト系ではなく、このリアルな苺の感じがお気に入りです♪


フレアワンピ2 


甘くなりすぎないよう、リブはカーキグレーで引き締めました。


こちらご好評で、午前中のうちにサイズがなくなってしまったので
たくさんのお客様から『これの他のサイズはないですか?』と聞いていただきました。

オーダーご希望の方もいらっしゃったのですが
もうIchigo-yaさんの方でもこの生地はSOLD OUTで
同じ物がもう作れず・・・すみません(>_<)

(ちなみに90サイズだけ残っていますので、気になる方はメールかIGのDM下さい^^)


とっても可愛いフレアワンピ、ぜひまた違う生地で作りたいです^^
娘用にも作らないと♪



他にもUPしたい作品があるんですが、
なんだか長くなってしまったので今回はここまでにしておきます!

お読みいただいてありがとうございました☆




ランキングに参加しています。 
(もはや参加してた事忘れてましたが・・・笑)

よければぽちっと↓応援お願いします^^


** お気軽にフォローして下さい♪ **

Instagram




同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事

comment (-) @ ONE PIECE
Aライン胸フリルプルオーバー | ご無沙汰してます(;´∀`)

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com