イベント終了♪ありがとうございました

2016/06/20 

こんにちは (*´∀`*)
今年度、小学校のPTA役員、しかも部長が当たってしまったeminkoです笑

仕事も忙しく中々ブログ更新まで手が回らないのですが、
いつもご覧くださり本当にありがとうございます♡


そんな中、先日出店させていただいた
ナチュラルライフフェスタ in HDC大阪 produced byロハスフェスタ
と、
VIVRE ものづくりマルシェ
の2つのイベントが無事終了いたしました(*^^*)


お越し下さった方、お買い上げ下さった方、誠にありがとうございました!!

わざわざ会いに来て下さった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです( *´艸`)


イベント1


イベント2


デニムワンピ1


STRIPEプル5


パピヨンT2


ヘアバンド1


とりあえずまとめて写真を何枚か(*^^*)

ありがたい事にたくさんお買い上げいただき、完売したものも・・・
本当にありがとうございました!


また記録がてら、後ほどゆっくりご紹介させてください~♪

取り急ぎ、お礼&ご報告でした(*^^*)



ランキングに参加しています。 
よければぽちっと↓応援お願いします^^


バンダナ柄生地♡



** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(イベント)の記事

comment (-) @ イベント
デニムワンピとイベント出店のお知らせ♪ | 入学グッズとイベント出展のお知らせ

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com