入学グッズとイベント出展のお知らせ

2016/04/12 

こんにちは(*^^*)
かなり久しぶりの更新になってしまいました!

まずはお詫びです・・・
少し前、このブログが不具合で表示されなくなっていた期間があったようで・・・
もしその間にアクセスして下さって、フリーパターンなどが見れなかった!という方が
いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。


久しぶりなので近況報告。

実は数カ月ほど前に転職しまして(といってもパートですが)
新しい仕事はまだまだ覚える事だらけで毎日慌ただしく・・・
中々ミシンに向かえない日々を過ごしておりました(>_<)

コメントのお返事などもいつも遅くて本当にごめんなさいーー(>_<)



そんな中、次女runが先日小学校に入学しました♡


入学式


runがこのブログに初めて登場したのは、たしか5カ月の頃!
もうあれから6年も経ったんだな~


入学グッズは、runが選んだくまのがっこうの生地で揃えて作りました^^

レッスンバッグ・シューズケース・体操着入れ。
スタンダードなものばかりですが、久しぶりのミシンだったので
いいリハビリになりました (*´∀`*)


通学グッズ2


通学グッズ3


ど真ん中のポケットなのに正面向いているジャッキーがいない・・・笑


通学グッズ1


裏地はストライプにしました。


通学グッズ4


ちなみに長女の時に作ったグッズも、3年生になった今も
ずっと気に入って使ってくれてます♪

これも長く使ってもらえたらいいなぁ^^

楽しい小学校生活になりますように♡



そして、タイトルにも書きましたがイベント出展のお知らせです!

この度グランフロント大阪のハウジング・デザイン・センターで開催される
ナチュラルライフフェスタ in HDC大阪 produced byロハスフェスタ
に出展させていただく事になりました^^


img005.jpg
↑クリックで拡大します


イベントは5/3~5/5の3日間開催されますが、
&Rapissは5/5(木祝)のみ出展いたします。

いつも通り、樹ママさんと一緒です♡


GW最終日ですが、お時間のある方はぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!
また詳しくお知らせしますね(*^^*)


ではでは、久しぶりの更新でしたがお読みいただいてありがとうございました!
なるべくブログ更新できるように頑張ります~!
(っていつも口だけのような・・・笑)



ランキングに参加しています。
よければぽちっと↓応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

** お気軽にフォローして下さい♪ **

Instagram




同じカテゴリー(こもの)の記事

comment (-) @ こもの
イベント終了♪ありがとうございました | インスタントラーメン発明記念館♪

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com