miniロハスフェスタ終了しました♪

2015/08/19 

こんにちは★
ここ2週間ぐらい、肩が痛くて腕を動かすのが辛いeminkoです。

そのうち治るかと思ってたら全然治らないので、明日にでも病院行ってみようかな(-_-;)
まだまだ若いつもりだったけど、最近色々歳を感じてます(笑)


さてさて、千里住宅公園で開催されたminiロハスフェスタが無事終了しました~(*^_^*)

おしゃれな豪邸に囲まれての出展♪


ミニロハス6


ミニロハス1


ミニロハス2


ミニロハス3


ミニロハス4


私たちのブースはちょうど住宅の横の日陰ゾーンだったので
直射日光がほとんど入らず過ごしやすかったんですが、

当日はかなーーーりの猛暑でした。もうめっちゃめちゃ暑かった!!
35度だったそうですが、コンクリートの照り返しもあって体感温度はもっとあったと思う・・・


せっかくなので公園内をゆっくり見て回りたいな~とか
他のショップさんも色々見て買い物もしたいな~とか思ってたんですが
あまりの暑さに日陰からほとんど出る事ができませんでした(-_-;)


でも、そんな過酷な暑さの中、今回もたくさんの方が会いに来て下さって・・・
すごくすごく嬉しかったです(>_<)

わざわざ京都から来て下さった方もいらっしゃって、感激でした(;_:)
Hさんもまたお会いできて嬉しかったです( ´艸`)♡

お越しくださった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!!
やっぱりイベント出店は楽しい~!って終わると毎回思います (*´∀`*)

またお会いできる日を楽しみにしています♡♡



前日までにUPする事ができなかったんですが、
MANALOLEさんの水玉ガールフラワーを使ったトップスを2種類持っていきました^^


P1100614.jpg


P1100628.jpg


襟付きドルマントップスと、小袖Tシャツ。
この柄すごくお気に入りです♡

早速お買い上げ下さった方ありがとうございましたm(__)m


写真を撮ったのがタグ付け後だったので、ついでにタグのアップを撮ってみました。


タグ


最近はずっとこんなタグを付けてます★



そしてイベント当日、うちの旦那が娘2人を連れて遊びに来たんですが
(留守番してもらう予定だったんですが、ママのお店行ってみたい~!という事で)

サプライズ手づくりうちわを届けてくれました♡


うちわ


こちらが長女が作ったもの。


うちわ3


タープの中で私がお店やってます^^
そして娘たちはこないだ作ったボーダーのワンピース着てます♡色も忠実!

暑くて風もなかったのでうちわ嬉しかった♪ありがとうー♡



そんなこんなで、夜8時までの長い出店も終わってみればあっという間でした。
一緒に出展してくれた樹ママさん、いつも色々本当にありがとう!!


次は9月12日(土)に、同じくPer tuの樹ママさんと森の手づくり市に出店しますので
よければこちらもぜひ遊びに来て下さい♪


森の手づくり市


今回も長くなってしまいましたが、お読みいただいてありがとうございました★



ランキングに参加してます。
ぽちっと↓応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



一目惚れしたフォトフレーム。
イベント用のミニ看板にしました♡



可愛い木製プレート♪
コイントレーに使ってます^^

 

** お気軽にフォローして下さい♪ **

Instagram




同じカテゴリー(イベント)の記事

comment (4) @ イベント
タグ&プライスカードの作り方。(途中追記あり) | リボン&ラメドットのセットアップ★

comment

: bonhomme de neige
こんにちは ♪

miniロハス、お疲れ様です。
素敵な住宅地なんですね (*^_^*)
お家の前でこんなイベントがあれば、お家でじっとなんかしてられませんね。買いに走ってばかりになりそう(笑)

ぼぅッとミシンの前に座ってたけど、やる気がでました!わたしも縫うぞー (^_^)☆


2015/08/20 Thu 14:10:04 URL EDIT
管理人のみ閲覧できます :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/20 Thu 17:04:08 EDIT
bonhomme de neigeさん : eminko
こんにちは~♡
相変わらずメールのお返事がめっちゃ遅くてすみませんーー(>_<)

お陰さまでminiロハス無事に終了しました♪次は森の手づくり市です~^^
bonhomme de neigeさんもイベント準備頑張ってくださいね!
とっても凝っていて素敵な作品がいっぱいですねー♡
私も見習ってがんばらないとっ!
2015/08/22 Sat 10:59:45 URL EDIT
Yさま : eminko
コメントありがとうございます!
メールを送らせていただきますね。少々お待ち下さい(*^_^*)
2015/08/22 Sat 11:01:41 URL EDIT

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com