リボン&ラメドットのセットアップ★

2015/08/14 

こんにちは(*^_^*)

娘の夏休みも残すところあと10日ほどになりました。
花火大会に行ったりプールに行ったり、おばあちゃんちにお泊まりしたり♪
家族みんな真っ黒に日焼けして満喫しております (*´∀`*)


そうこうしている間に、miniロハスフェスタまで残り2日となりました!


puririさんのリボン&ラメドットで襟付きトップス&スカートのセットアップを作りました^^


セットアップ


もちろんトップス・スカート別々でも使えます。
トップス単品。


襟付きPO


とても肌触りのよいラフィースムース(リボンはラベンダー)に、
襟はインディゴの抜染ドットを合わせました。


襟付きPO2


スカート単品。


リボンSK


30スムースなのでペラペラせず、適度な厚みがあります^^


リボンSK2


最初はトップスだけのつもりだったんですが、作っているうちに
これスカートもあったら絶対可愛い気がするー!と急遽スカートも・・・笑

こういう子供用のセットアップって中々見かけないですよね~


こちらは上下セットで100~120の3サイズ、miniロハスフェスタに持っていきます♪



それから、リバティのリボンヘアバンド3種類。


ヘアバンド8


ヘアバンド9


こちらもたくさんご用意してます!


ヘアバンド7



イベント詳細です★


miniロハスフェスタin千里住宅公園
日程:2015年8月15日(土)
時間:10時~20時
会場:ABCハウジング 千里住宅公園(万博記念公園駅からすぐ)
ブースNo.45
入場料:無料


出展リスト&イベント会場MAPはこちら


イベントは2日間開催されるんですが、今回は1日だけの出展にさせていただきました。
15日のみですが、朝10時~夜8時までPer tuの樹ママさんと一緒に
ゆったり営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)


かき氷などの冷たいスイーツのお店やワークショップやミニコンサート、
お子様向けに光るブレスレッドプレゼント!などなど、きっと楽しめると思います~♪

きっと暑いので、来られる方は熱中症対策をしっかりしてきて下さいね!



ではでは、まだ写真が撮れていないものがあるので
もし更新できそうならもう1度更新しますー★

お読みいただいてありがとうございました(*^_^*)



ランキングに参加してます。
応援クリック↓していただけたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(TOPS)の記事

comment (2) @ TOPS
miniロハスフェスタ終了しました♪ | ストライプのフレアスカートとヘアバンド

comment

: ちるりる
かわいい〜(●´ω`●)
セットアップかわいすぎます!!

明日なんですよね…
せっかくうちから近いのに(ーωー)
今は旦那の実家に帰省中…
残念すぎる。。
お会いしたかったですーゆっくり作品も見てみたかったのに(´pωq`)
ほんと残念。。
2015/08/14 Fri 21:41:17 URL EDIT
ちるりるさん : eminko
子供のセットアップってなんか萌えますよね♡
ありがとうございますー♡

帰省中だったんですね~残念ですー(>_<)
私もちるりるさんとは歳も近いし、ぜひお会いしたいと思ってますー!(*´∀`*)

今年はもう大阪へは行かない予定なんですが、また来年ロハス出展も考えているので
いつかお会いできるのを楽しみにしてますね~♡
2015/08/19 Wed 03:37:27 URL EDIT

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com