miniロハスフェスタ出展のお知らせと、オーダーのヘアバンド

2015/07/28 

イベント出展のお知らせです。
第8回 miniロハスフェスタ in千里住宅公園
出展させていただける事になりました★


いつものロハスフェスタではなく「miniロハス」で、会場は住宅展示場なので
お子様連れ・ご家族様でもゆっくり楽しめるんじゃないかなぁと思います^^

アンケートに答えると、ショップで使える500円分のチケットももらえますよ♪

お盆の暑い時期になりますが、20時までゆったりナイター営業しておりますので
ぜひぜひ遊びに来て下さい (*´∀`*)

Per tuの樹ママさんと一緒です♡


miniロハスフェスタin千里住宅公園
日程:2015年8月15日(土)
時間:10時~20時
会場:ABCハウジング 千里住宅公園(万博記念公園駅からすぐ)
入場料:無料

※当ブースは15日(土)のみ出展しますが、miniロハスフェスタは16日(日)も開催しています。


次の秋のロハスフェスタin万博には出展しない予定なので
こちらでお会いできると嬉しいですー♪



それから、オーダー作品のご紹介です。
大人用リボンヘアバンドのオーダーをいただきました^^


150724a.jpg


ストライプのハーフリネンと、ネイビーの無地ニットの2種類です。

こうやって並べて見るとわかるのですが、同じ大人用でも
布帛とニットでは微妙にサイズを変えて、頭にフィットするように調整して作っています★

それからゴムの部分の長さなどを少し改良して、今までよりも着用しやすくなりました^^



普段は子供用がメインなのであまりリネンは使わないのですが、
今回お客様のご要望もあってC&Sさんのハーフリネンで製作♪


ヘアバンド1


たまにはリネンもいいですね~♡ナチュラルで可愛く仕上がりました(*^_^*)


いつものオリジナルロゴも★


ヘアバンド2


もうひとつはぽこぽことしたワッフルのような無地ニットで。


ヘアバンド5


インディゴ染めなのでいい色です♪
どんなコーデにも合う万能ヘアバンドだと思います(*^_^*)


F様、この度はオーダー誠にありがとうございました!
たくさん使っていただけると嬉しいですm(__)m


ではでは、miniロハス開催までに何度か更新できればと思います★
お読みいただいてありがとうございました^^



ランキングに参加しています。
よければ応援クリック↓お願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(オーダー)の記事

comment (0) @ オーダー
ストライプのフレアスカートとヘアバンド | food friends fabricさんサンプル★AラインTシャツワンピ

comment

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com