food friends fabricさんサンプル★AラインTシャツワンピ

2015/07/23 

本日2回目の更新です。

先程の記事に続きまして、food friends fabricさんのオリジナル生地
ツーカラーボーダー天竺のモニター作品です^^

先程は「ピンクソーダ」で作ったドッキングワンピースをUPしました♪→こちら★


ドッキングOP6



そして次は「ウォーターオレンジ」★
ウォーターオレンジでは、長女にシンプルなAラインTシャツワンピを作りました(*^_^*)


AラインOP


ブルーとオレンジの、爽やかで可愛いカラーです。
先程のピンクソーダとはかなりイメージが変わりますね (*´∀`*)どっちも素敵♡
ピンクソーダよりは配色がはっきりしているので、元気なイメージですね♪


さっきのドッキングワンピースに比べて手抜きじゃない?と思われた方・・・違うんです!!笑
一応これでも、こだわって新しくパターンを引いたんですよ~。

せっかく可愛い配色の太ボーダーなので、切替とかギャザーとか入れないで
シンプルで形が綺麗なAラインワンピを作りたくて・・・。


AラインOP2


こんな感じに。


AラインOP3


AラインOP4


AラインOP5


本当にシンプルですが、以前からこんなTシャツワンピが欲しかったんです(*^_^*)

最近ちょっぴり大人っぽいファッションを好むようになってきた長女も、
このワンピはとても気に入ってくれました。
色も可愛い~♡という事で、めちゃめちゃヘビロテしてます♪


また次作るなら、パターンは改良しないといけない所がまだまだありますが・・・
今回は素敵な生地のお陰で、ボーダーを活かした可愛いワンピースができました♡


とっても可愛い生地なので、ぜひCHECKしてみて下さい^^

food friends fabricさんはこちら→
ツーカラーボーダー天竺 ウォーターオレンジのページはこちら→



food friends fabricさん、この度は生地のモニターという貴重な機会をいただき
どうもありがとうございました!(遅くなってしまってすみませんでした>_<)

これから、また新作入荷やオリジナル生地の製作なども予定されているそうで・・・♪
今後も素敵な生地を楽しみにしています(*^_^*)


ではでは、長くなりましたがお読みいただいてありがとうございました★



よければぽちっと↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事

comment (0) @ ONE PIECE
miniロハスフェスタ出展のお知らせと、オーダーのヘアバンド | food friends fabricさんサンプル★ドッキングワンピース

comment

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com