ロハスフェスタ終了しました(*^_^*)

2015/05/01 

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・
ロハスフェスタin万博公園の出展が無事に終了いたしました!


lohas2.jpg


lohas3.jpg


lohas4.jpg


この2日間、本当にたくさんの方にお声をかけていただきました。

ブログを見てロハスフェスタに足を運んで下さった方や、
また私のお洋服のタグを見て「あっ、知ってる!」と言って下さった方など、
予想以上にたくさんいらっしゃって感激でした(;_:)


地元の手づくり市でも、いつも何人かの方がお声をかけて下さってとっても嬉しいのですが、
やっぱりロハスフェスタの来場人数は手づくり市とは桁違いなので・・・
色んな方とお話ができて、本当に楽しい2日間でした。皆様ありがとうございました!!

(それから、会いに来てくれたお友達も、わざわざ服を買ってくれたり
 差し入れを持ってきてくれたり、ありがとうーー>_<♡)


今回特に人気だったのが、このストライプシリーズでした★


ドッキングOP


小袖T1


事前にブログやIGでご紹介したところご好評をいただいたので、追加で数を増やして
襟がレースニットになっているバージョンなども作って持って行ったのですが
(こちら写真が残っていなくてすみません>_<)
初日の午前中にはほぼなくなり・・・お陰様でストライプシリーズは全サイズ完売となりましたm(__)m


ふりふりかぼちゃパンツも好評でした♡
がんばってたくさん作ってよかった^^笑


かぼパン2


それから、事前にUPする事ができなかったのですが、
男の子用にカモフラ柄のちびフードタンクも作りました(*^_^*)


フード付きタンク_1

フード付きタンク_3


後ろのタグは2つのデザインから選べるようにしました♪
ご兄弟お揃いで、あえて違うタグで・・・と選んで下さったり、嬉しかったです。


フード付きタンク_4


それから、1日目でお洋服がかなり減ってしまったので
2日目はリバティ・Xanthe Sunbeamのリボンヘアバンドを持っていきました^^
こちらも好評でした♪


P1090500.jpg


そして、もちろんteruteruちゃんのお洋服も大人気でした~( ´艸`)
実はイエローのチェックのチュールスカートが可愛い~♡と密かに狙っていたら
あっという間に全サイズ完売していました!さすがですー(>_<)


私を誘ってくれて、ほとんどの手続きや設営などもやってくれたteruteruちゃん・・・
それなのに私は環状線で迷って予定時間に到着できなかったし、役立たずでスミマセン・・・泣
(万博には何回か行ってるはずなのに、いまだに万博周りの道が理解できず毎回迷う私・・・T_T)

色々お世話になりっぱなしでご迷惑おかけしましたが・・・本当にありがとう!!
teruteruちゃんと一緒に出展できて、色々話せて、とても楽しかったです♡


そして改めまして、ご来店下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
この度は誠にありがとうございました!!
またお会いできる事を楽しみにしていますm(__)m


残ったお洋服はネットショップで販売させていただく予定で、只今準備をしております。
OPENしました★

在庫も少なくサイズも限定されてしまっていて申し訳ありませんが、
今回送料は無料とさせていただきますので、もしよろしければご覧下さい^^


SHOPはこちら↓




お読みいただいてありがとうございました★



ランキングに参加しています。
よければ応援クリックお願いします( ´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(イベント)の記事

comment (2) @ イベント
ミニーちゃんワンピでTDL&TDS♪ | ロハス用*ストライプ×レースニットの小袖Tシャツ

comment

: ちるりる
ロハスお疲れ様でしたー!
来場人数毎回増えてきてますもんね。
残念ながらやはり、24日は仕事終わってからじゃ行けず…(つ_;)25日も予定があったのでeminkoさんに会いに行けず可愛いお洋服も買えず残念・゜・(ノД`)・゜・。
また出店してくださいね。
webshopも。
小袖かわいくてほしかったです〜。
2015/05/02 Sat 15:45:11 URL EDIT
ちるりるさん : eminko
お返事が遅くなってすみません(>_<)
24日・25日はお忙しかったのですねー!残念です(>_<)
でも何とかteruteruちゃんのお世話になりまくりながら
出展を終える事ができて良かったです^^

しばらくはロハスに出展する予定はないのですが
とても楽しかったので、またそのうち出たいと思ってます♡
いつかお会いできたら嬉しいです~♪
2015/05/13 Wed 03:12:28 URL EDIT

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com