ロハス用*スラブ接結ニットのカーディガン

2015/04/10 

こんにちは(*^_^*)
いつもご覧いただきありがとうございます。

桜が綺麗だなぁと思っていたら、あっという間に雨と風でほとんど散ってしまって
今年は満開の桜の写真を1枚も撮っていませんでした(>_<)
今年はほんと一瞬だったような気がする(;_:)

もう新学期も始まりましたね。
うちの娘たちも2年生と年長さんになって、新たな1年のスタートです♪


そんな事を言っているあいだに、もうロハスまで残り2週間となりました!
カバステで遊んだりしていてあんまり進んでないので←コラ
スパート頑張りたいと思います!



先日作ったカーディガンと同じものを、ロハス用にも3サイズ作りました^^





前回との変更点はボタン。

ボーダー↓だったのが





斜めストライプ↓になりました★





って、あんまり変わらないですが^^;

地味な遊び心で、ストライプの向きは交互に変えて配置しています。


その他の仕様は以前UPしたものと同じで、
共布のポケットにオリジナルロゴのピスネームを挟んでいます。





生地は風合いのあるスラブ接結ニット。





前回も書きましたが、柔らかく手触りのいいとっても素敵な生地です^^
鮮やかなネオン系カラーなので、春夏コーデの差し色にぴったりかなぁと思います♪


こちら、90~110の3サイズをロハスフェスタin万博公園に持っていきます。
どなたかのお気に入りになれば嬉しいですm(__)m


ロハスフェスタin万博公園
日程:2015年4月24日(金)・25日(土)
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
会場:万博公園・東の広場
ブースNO.H95

Plus un peuのteruteruちゃんと出展します♡

※私たちは2日間のみ出展しますが、ロハスフェスタは26日(日)も開催しています。



そして、ふりふりかぼちゃパンツも量産しました!
こちらも続けてUPします★

UPしました♪→ロハス用*ふりふりかぼちゃパンツ2種類★




お読みいただいてありがとうございました(*^_^*)


ランキングに参加しています。
よければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(OUTER)の記事

comment (0) @ OUTER
ロハス用*ふりふりかぼちゃパンツ2種類★ | トルネィオ796U試し縫いレポ♪

comment

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com