胸フリルプルオーバー第2弾

2015/02/01 

こんにちは(*^_^*)
前回は久しぶりの更新だったのに、たくさんのアクセスありがとうございました!


ちょっと時期が前後してしまいますが、冬休みの最後に家族でスケートに行きました。
(冬休みは家庭内でインフルが猛威を奮っていたので、
遊びに出かけたのは結局これだけだったかも・・・)


スケート1


昔はスケート場なんてそこらへんにあったような気がするのに、今は少なくなりましたね(>_<)
京都にはひとつだけ。


子供たちは人生初アイススケートです(*^_^*)


スケート2


2人とも100回ぐらいコケたのでは・・・っていうぐらいコケまくってましたが
さすが子供、どんだけコケても恐怖心ゼロでどんどん滑る!
おかげであっという間に上手になってました。


次女(5歳)は、「妖怪ウォッチを歌ってたら力がでてきて、コケへんねん!!」とか言って
「ようか~いようか~い♪」と歌いながら滑ってました・・・なんやそれ・・・笑


2人で並んで滑ってるのを後ろから撮ろうと思ったら、激写!


スケート3


かなり楽しかったみたいで、明日も行こう!来週も行こう!って言われたけど
親の方の体力が・・・笑

でも冬の間しかできないので、せっかくだし
次女の手の怪我が治ったらもう1回ぐらい行けたらいいね~。



さてさて・・・久しぶりに、SHOPに新作追加のお知らせですm(__)m

去年販売させていただいた、胸フリルプルオーバーの色違いを再製作しました♪


胸フリル1

胸フリル3


ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
こちら2名様よりオーダーをいただきまして、その方々には既にお届け済みですm(__)m
本当にありがとうございました!!

同じものを、SHOP用にも90~110の3サイズ作ったのでUPします★
去年作ったものよりお安くなっているので、もしよろしければ・・・^^


前のものとほとんど同じなんですが、実はパターンを引きなおしています(*^_^*)

リブは少し細めに、身頃の形もほんの少し脇下がりぎみになるようなイメージにして
ちょっぴり女の子らしくなりました★
(作った本人しかわからないぐらいの微妙な変化ですが・・・)


胸フリル2


前回同様、フリルは袖までで縫い止めてあります。


胸フリル6


胸だけじゃなくて袖の後ろまでっていうのが、私的に気に入っているところです^^


リブはジャズネップテレコのアースネップです★


胸フリル4



今回、お洋服の新作はこれだけなんですが(>_<)
ヘアバンドの新色やアウトレット品などもちょこっと一緒にUPするつもりで、
只今SHOP準備中ですm(__)m

2月3日~4日ぐらいにOPEN予定なので、もしよろしければご検討ください♪
(現在はまだプレビュー中です)

shop-rogo.png


ところで、私(昭和59年・ねずみ年)ついに厄年突入・・・今年が前厄です。
今日は、今から厄除けで有名な立木山へ・・・
800段の階段を登ってくる予定です!がんばるぞ。

お読みいただいてありがとうございました★


よければぽちっと↓お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ハンドメイド子供服ブログランキング


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(TOPS)の記事

comment (0) @ TOPS
厄除け祈願と、SHOP再開のお知らせ★ | 今年もよろしくお願いします★進撃の三十路ケーキ(笑)

comment

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com