オーダー★リボンヘアバンド2種

2014/11/28 

こんにちは★

前回のコラムにもたくさんのアクセスありがとうございました!m(__)m

はじめてのハンドメイド、これおすすめ♡あると便利な道具・ソーイングアイテム8選

ひとつひとつのコラムには、字数制限もあるのであまり濃い内容は書けないですが
だんだん項目を増やしていって、いつか迷える初心者さんに
「ここのコラムに知りたい事が色々書いてあって助かった!」って思ってもらえるように
なればいいなと思います^^



またまた、リボンヘアバンドのオーダーをいただきました (*´∀`*)
今回は親子お揃いで2種類、合計4点です★


こちらはラトビア風ジャガード。





綿100%なのでチクチクしない、柔らかいジャガードです^^
このシリーズの生地は今も色々な種類が出てるけど、私はこの柄が1番好きでした!





ざっくりした生地なので、耐久性を考えて
ゴム部分はデニムニットで切替させていただきました。
ネイビーの色が合っていて、デザイン的にも好きな感じになりました♡


そしてこちらはツインドットの天竺ニット。





こちらもお気に入りの生地(*^_^*)
ドットが大きいので、ヘアバンドにすると柄がよくわからないですが・・・
おしゃれな感じで可愛いかなと思います♡





M様、この度はオーダー誠にありがとうございました!
お待たせしてすみませんでした(>_<)
たくさん使っていただけたら嬉しいです♡


現在、新たにお洋服&ヘアバンドのオーダーを数件お受けしたので
そちらもなるべく早くお送りできるよう頑張ります!



このヘアバンド、6月にSHOP用に初めて作ってから、もう数十個は作ってるかな・・・
たくさんの方からオーダーもいただき、感謝です!
これからも色んな生地で作っていきたいです(*^_^*)


それと、前回も少し書いてましたが、次の新作の試作品の写真が撮れているので
少しご紹介させてください^^

長くなるので記事を分けます!
続けて更新するので、よければそちらもご覧下さい♪

追記:更新しました→【トータルコーデ風ドッキングワンピース★


お読みいただいてありがとうございました(*^_^*)


よければぽちっと↓応援お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ハンドメイド子供服ブログランキング


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(オーダー)の記事

comment (0) @ オーダー
トータルコーデ風ドッキングワンピース★ | 【コラム】はじめてのハンドメイド、あると便利なソーイングアイテム8選

comment

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com