ミックスカラーのファーベスト

2014/10/08 

こんにちは★

先日、せっかくアカウント持ってるのに放置してた
インスタグラムにやっと写真をUPしてみました。
早速見つけてくださった方ありがとうございます m(__)m

まだ少ししか写真ありませんが^^;
「#andrapiss」でタグ付けしてるので、よければ検索してみてください♪

ちなみにFacebookTwitterもやってます★
お気軽にフォロー、いいね!などしてもらえたら嬉しいです~(*^_^*)



今回は秋の定番、フェイクファーベストを作りました★
パターンはお気に入りのてづくりCAFEさんのもの。
ファーベストの型紙は無料のものなども色々あるけど、私はこちらの形が1番好き♡



■パターン てづくりCAFEさん■


ファーの在庫は山盛りあって・・・さらに今年もどーんと箱で届いたものがあるんですが
先日生地屋さんで偶然出会った、珍しいフェイクファーに一目惚れ・・・

いやいや、まずは在庫のファーから使わないと。ってその日は我慢したものの
やっぱり忘れられなくて、後日買いに行きました(笑)



ファーの下地の色が黒で、毛足もグレージュ~黒のグラデーションになっています。
写真では伝わりきらないと思うんですが、実物はもっと可愛いです♡

それと、手触りがめちゃくちゃいいんです (*´∀`*)♡♡





前はリボンにするか迷ったのですが、今回は開けても着られるようにボタンにしました。





お気に入りのキャメルボーンボタン+AVRILさんの糸をループに・・・

これも画像ではわかりにくいですが、カラフルな糸に白い糸がぐるぐる巻き付けてあって
とっても可愛いです(*^_^*)

私が巻いたんじゃなくて、もともとこういう糸なんですよ~
丈夫なのでループにもぴったりです。



裏地にはmocaさんのランダムミニドット柄・ネイビーのキルトニットを使っています。





うしろ★





もっとふわふわで可愛らしい感じのファーも好きなんですが、
たまにはこういう大人っぽいファーもいいなぁと思います(*^_^*)





前回のレジメンストライプワンピとのコーデ♪



こちらのファーベストも、前回のワンピースと一緒に
サイズを選べる受注生産で販売させていただこうと思っています(80~120size)

毛足が短くボリューム控えめなのでお洋服に合わせやすいし、
ファーが絡まったりゴミが付いたりもしないので、小さなお子様にもおすすめです(*^_^*)
お洗濯もできますよ♪(念のため、ネットに入れておしゃれ着用洗剤を推奨します)

着画がまだ撮れていないので、撮れたらUPします^^

→10/9 追記:着画UPしました★



SHOPは10日の夜か11日の夜ぐらいにOPEN予定です。

今回の受注生産のものは、特に注文期間などは設けないで
生地がなくなるまではオーダー受付させていただこうと思っていますので、
よければご検討いただけると嬉しいですm(__)m

他にも1点ものの完成品や、リボンヘアバンドの新作、
それと去年の在庫アウトレットなどもUP予定です。


まだ準備中で全然UPできていませんが・・・SHOPはこちらです





明後日は長女の遠足、明々後日は次女の運動会なので今週はお弁当ウィーク(>_<)
キャラ弁リクエストされてるので頑張りま~す^^;


お読みいただいてありがとうございました★
よければぽちっと↓応援クリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
今日の写真をバナーにしてみました♪


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(OUTER)の記事

comment (2) @ OUTER
リラックマのキャラ弁とファーベスト着画 | レジメンタルストライプのサーキュラーヨークワンピース

comment

管理人のみ閲覧できます :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/29 Fri 20:47:48 EDIT
鍵コメ Iさま : eminko
お返事がとても遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
せっかくご依頼をいただいたのに恐縮ですが、
生地持ち込みのオーダーは承っていないんです・・・
お役に立てず申し訳ありません(>_<)
2016/04/12 Tue 17:27:16 URL EDIT

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com