可愛い着画とオーダー品♪

2014/09/04 

こんにちは★

書きたいことが色々溜まっているんですが
あまりこまめに毎日PCに向かって更新・・・とかは得意じゃないので
またまた2記事続けて一気にUPです~


まずは・・・お客様より可愛い着画をいただいたのでご紹介させて下さい♡

こちらはとかげステンシルボーダータンク★


着画1
*M様より*


ご兄妹お揃いで・・・(*^_^*)
やっぱりうちの娘が着るより断然似合ってますー!←当たり前

弟くんにはまだ少しサイズが大きいそうですが、
お兄ちゃんとお揃いとっても可愛い♡
お子様たちも気に入ってくれたそうで嬉しいです♪



それから、こちらはオーダーで作らせていただいたサーキュラーヨークワンピース。


着画2
*M様より*


モデルをお願いしたいぐらい完璧な着こなし!めっちゃ可愛い~!!
早速お出かけに着て行って下さったそうで、感激(>_<)

丈はinoriさんのデフォより少し長くしていますが、ちょうどいい感じです^^
これからもたくさん着てもらえたら嬉しいです♡



それと、リボンヘアバンドをオーダーして下さったひまりんごさん
可愛い着画をblogにUPして下さってます♡ →こちら★


か、かわいい~!!おしゃれGIRL♡
気に入ってもらえて良かったです(*^_^*)
リボバタトップスとジーンズのコーデがこれまた可愛い~♡

また私も娘用に、秋っぽいヘアバンドも作りたいなと思ってます^^


オーダーしてくださった方、SHOPでご購入くださった方、
皆様本当にありがとうございました!!



そして・・・最初に載せたとかげのタンクトップ、
有難いことにSHOPにUPしてすぐに売り切れてしまったので
その後オーダーでもう1着作らせていただきましたm(__)m


タンク


ただ、どうしてもこのボーダーの生地が足りなくて・・・
ご了承を得て、オーダー分は後ろに切り替えを入れさせて頂きました。


タンク2


後ろはデニムニットにしました★


タンク3


その他の仕様はSHOPにUPしていたものと同じです(*^_^*)
とかげステンシルのわきマチタンク


わきマチタンク、切り替えありもカッコいいですね♡

オーダーして下さったK様、ありがとうございました!



これから秋服を作る予定ですが、その前に・・・
次回から使うNEWブランドタグを仕入れたので
ちょっとご紹介してみようと思います(*^_^*)

長くなるので記事を分けます。
お時間のある方は、よかったらこちらもご覧下さい♪
オリジナルブランドタグとサイズタグ。


お読みいただいてありがとうございました★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♡


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(オーダー)の記事

comment (0) @ オーダー
オリジナルブランドタグとサイズタグ。 | 長女7歳♪アリエルのキャラケーキ

comment

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com