お盆休み。

2014/08/23 

こんにちは(*^_^*)

先日SHOPにUPしたとかげタンク、SPECIAL PRICEだったとはいえ
お盆休み中の夜中だったのに、あんなにすぐ売り切れるとは思っていなくて
ビックリ&感謝です・・・ありがとうございますm(__)m

そして売り切れてから覗いて下さった方がいらっしゃいましたらすみませんでした(:_;)
オーダーのご希望を下さったK様、これから取り掛かりますので少々お待ち下さいませ!
(申し訳ありませんがもう生地の在庫がなくなってしまったため、
 これ以上のオーダーは不可となります>_<)



お盆休みは、まず最初に旦那さんの実家へ。


DSC_0222.jpg


携帯で撮ったので画質が悪いんですが
スイカをマンガに出てくるような形に切ってもらってかぶりつく娘たち★

我が家ではいつも小さくカットして出していたので
いつもより食べっぷりが良かったです^^

私も小さい頃、この形で食べるの憧れてたなー(笑)



それから、家族で鈴鹿サーキットへ♪


P1040877.jpg

P1040866.jpg

P1040913.jpg


実はこの日は海に行く予定だったんですけど、
天気予報が怪しかったので「万が一雨が降ってきても遊べそうなところ」
と急遽鈴鹿サーキットへ・・・

結局、雨はほとんど降らず
朝からプール&遊園地&花火のフルコースでめいっぱい楽しみました♡

花火が想像していたよりもすっごく綺麗で、行ってよかったです!



お休み最終日は、おうちでクレヨンと絵の具を使ってお絵描き★


P1060075.jpg

Illust


画用紙いっぱいのカラフルな花火。

ずっと「花火を描く!」って言ってたのに今年は天候に恵まれず
地元の花火大会も中止で・・・今年はもう見れないかと思ってたのに、
最後に綺麗な花火を見に行けてよかった♪


横でなにやら独創的な絵を描くrun(笑)


P1060067.jpg



たまたまひとりで夜更かししてたら外が明るくなり、
「やってしまったー。」と思ったらベランダから綺麗な朝焼けを見れたり・・・


P1060095.jpg


朝焼けって見れる時間が本当に短いんですね。
すっごく綺麗だったので、思わずもっと撮ろうとポジションを探したり
レンズを換えたりしてる間に、もう空が青くなっていました。
↑そして子供たちが起きてくる・・・(笑)


短いお盆休みだったけど色々と楽しく過ごしました(*^_^*)

あっというまにririの夏休みももう終わりです。
早かったなぁ~。



実はここまでを前置きにして、ここからオーダー品の紹介をしようと思ってたんですけど
とてつもなく長くなりそうなので(笑)
2記事に分ける事にしますm(__)m

今夜中にUPすると思うので、よかったらもう1つの記事もご覧ください♪

お読みいただいてありがとうございました(*^_^*)


よければぽちっと↓応援お願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(日常のこと)の記事

comment (2) @ 日常のこと
オーダー★サーキュラーヨークワンピース | とかげステンシルのわきマチタンク

comment

: torishige
うわ~なつかしのサーキット!
鈴鹿出身なもんで思わずコメントしました。(^_^;)
子供の頃うちの前の道から花火も見てました。
ステキな夏の思い出ができましたね。
うちは娘が今年から中学生で部活ざんまいなので毎年、旦那の実家近くの海の公園の花火を見てましたが、今年は花火を見ないで夏がおわります。
2014/08/24 Sun 05:52:50 URL EDIT
: eminko
v-22torishigeさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
torishigeさんは鈴鹿ご出身なんですね~!
鈴鹿サーキット初めて行きましたが楽しかったです!
花火も、テーマパークの花火だし・・・と実はあまり期待してなかったんですが
サーキット場から座ってゆっくり見れるし、障害物もなくめちゃめちゃ綺麗で
感動でした!来年もまた行きたいねって家族で話してます♪

お子さんが大きくなると、親の都合だけでなく
ちゃんと子供の予定にも合わせないといけなくなりますもんね・・・
家族で出かけるのも難しくなりますね(>_<)
我が家も子供が小さいうちにたくさん出かけておこうと思います~!
2014/08/25 Mon 00:32:52 URL EDIT

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com