写真いろいろ。

2014/05/01 

こんにちは★

昨日は、残ったお洋服のお譲り先を募集してみたら
深夜のUPだったにもかかわらず、おんなのこポロに
ご希望を数件頂きまして・・・
お断りしてしまった方申し訳ありませんでした(>_<)
ありがとうございます!m(*- -*)m

あと、カーディガンはまだあります(笑)
長袖の裏毛なので、もう今更・・・な感じですが
一応しばらくはこっそり募集してみようと思っております。
もしよろしければごゆっくりご検討下さい♪ →
(一旦締め切り&ちょっと追記してますm(*- -*)m)



ここ最近、blog更新はイベント前に新作をUPするだけになってたので
久しぶりに日常に撮った写真でもUPしてみます^^


チューリップ


ベランダのチューリップ。
ririとrunで1つずつ植えたんですが、
ひとつが枯れる頃にもうひとつが咲きました^^;


いちご


こちらも、ririとrunと一緒に育てているいちご。



いちご2


ちっちゃい実♪


ひなまつり


いつの話?って感じですが・・・
ひな祭りの日、私は仕事で帰りが遅く
ごちそうやケーキなど用意してあげられなかったので、
気分だけでも・・・簡単なちらし寿司★


キャラ弁


こちらは春休み、保育園のお別れ遠足で
ririにリクエストされて作ったぼんぼんりぼんキャラ弁。

慣れてないので顔に時間がかかりすぎて
おかずが適当に(笑)


ちなみにぼんぼんりぼんはコレです。



私も最近まで知らなかったんですが、サンリオの新キャラです。
ririがハマっていて、えんぴつやふでばこなどもほぼこれです^^;
わかりやすい画像・・・と思って探したのでなぜか巾着ですが(笑)


まぁ、そんなこんなで(?)家族みんな元気ですー♪


あ、ちなみに、去年からかなり頭を悩まされていた
自治会役員の任期はついに3月末で終了しました^^
本当に長い1年でした~。

私は晴れて開放されたわけですが、
自治会のトラブル自体はまだまだ治まっていないので
今度は今年度の役員さんたちが大変です(TmT)
今年こそ鎮火するといいなぁ・・・

ついでに、なんだか当たる予感がしていたPTA役員の
クジ引きも見事ハズレ!
今年はお気楽な1年になりそうです(*^□^*) ♪

ハンドメイドもいっぱいできるといいなー。


特に内容のない記事でしたが、お読み頂いてありがとうございました★
良いGWをお過ごし下さいヽ(*´∀`*)ノ


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(日常のこと)の記事

comment (-) @ 日常のこと
ミシン新調!モナミプライムTC550 | リボン&バタフライカーデ・・・(;^ω^)

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com