リボン&バタフライカーデ・・・(;^ω^)

2014/04/30 

こんばんは★

先ほどUPした記事にも書かせて頂きましたが、
先日のロハスフェスタ、かなり気温が高く
長袖ものの売れ行きが不調でして^^;

(あ、私が新作チョイスミスをしただけで
 お店としては大盛況だったんですよー❤)
 ↑足手まといΣ(◎Д◎;)


そんなわけで先日UPしたリボン&バタフライの裏毛カーディガンが
残ってしまったので、こちらでお嫁入り先を募集させて頂きます^^;

GW中でblogを見ていらっしゃる方も少ないだろうし
今更長袖カーデなんてもう要らないかもしれないですが(>_<)
かすかな望みをかけて・・・(笑)


カーデ


90~110サイズ、各1点ずつあります。
素材は綿100%の裏毛で、厚すぎず薄すぎずの適度な厚みなので
温度差が激しいこの時期、体温調節に使って頂けるかと思います。

作品詳細はこちらの記事へ→

全サイズ1着2500円です。
もし、欲しいなーと思って下さる方がいらっしゃいましたら
「お問い合わせ」のメールフォームより、
ご希望のサイズをご連絡を頂けると嬉しいですm(*- -*)m
追って、こちらより返信させて頂きます。



ちなみに、先ほどUPしたマスキングボーダーのおんなのこポロも
100・110は有難くお嫁にゆきましたが(*^-^*)
90サイズ1点のみポツンと在庫があるので
もしこちらもご希望の方がいらっしゃればご連絡下さい★



ポロ


ポロは2200円です。

ポロはお譲り先が決まり、完売となりました。
ありがとうございました!


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

comment (-) @ お知らせ
写真いろいろ。 | マスキングボーダーおんなのこポロ

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com