手づくり市終了!と、来年に向けて。

2013/12/27 

遅くなってしまいましたが、
12月7日、無事に森の手づくり市に出店する事ができました★
雨も降らず、想像していたより寒さもマシで(寒かったですけど笑)
楽しい1日を過ごせました♪

ブースにお立ち寄りくださった方、
私の作品をご購入してくださった方、
どうもありがとうございました!(*^□^*)

そしていつもお世話になってる樹ママさん、
ayakaさん、coconさん、のぶみん、ありがとうございました^^
またどうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m


世界遺産の下鴨神社、行く季節によって全く表情が違うので面白いです。
今回は足元一面落ち葉だらけ!
上からも常に落ち葉が舞い落ちる中での出店でした。
子供を連れて行ったら大はしゃぎだっただろうなー^^


てづくり市1

てづくり市2

てづくり市3


紅葉も少しだけ残っていました。
もうちょっと早かったら、一面紅葉だったんだろうなー
せっかく近いのに見に行けばよかった(>_<)

次回は春の出店になるかと思います。
また春の雰囲気も好きなので楽しみです♪



poya2.jpg



話は変わりますが、先日私、29歳の誕生日を迎えました。
といっても12月24日なので、いつも子供たちのクリスマスで
バタバタと慌しく終わるんですけど(笑)

今年はたまたま仕事も休みで、父がわざわざケーキを持ってきてくれたり^^
家族で楽しいクリスマスを過ごせました★
(写真撮るのを忘れましたが・・・)


そして誕生日プレゼントにはこちらをリクエスト❤





旦那は、「誕生日プレゼントに布団乾燥機って・・・」
とか言っていましたが、私が今1番欲しいものがこれだったので大満足ヽ(*´∀`*)ノ

ホースやマットなどが全く必要なくて、布団に置いてスイッチを押すだけなので
忙しい日にもパパっと毎日使えるし、
しかもちゃんと足元までふわふわ、ホカホカになります★
「布団乾燥機の革命」っていうキャッチコピーですが、本当に革命だと思います(笑)

水通しした布を室内干しする時にも大活躍(笑)
早速毎日愛用中です❤


って、なぜか布団乾燥機おすすめ記事みたいになってしまいましたが^^;


早いもので、もう年の瀬ですね。
私は明日が仕事納めです★
終わったら大掃除にも取り掛かろうと思います~。

今年は自治会でも色々あって本当に忙しい年でしたが・・・(TmT)
手づくり市にも何度か出店できて、憧れのロハスフェスタにまで参加する事ができ
充実した1年だったと思います。

来年は、またひとつ新しい事に挑戦してみたいなと思っていて、
自分のショッピングカートを作って、ネット販売をさせて頂きたいと考えています。
実は、中々はかどりませんがもう随分前から少しずつ準備は進めています^^;


本当は、以前から私なんかにオーダーのご要望が多いので
ネット販売より先にオーダーをお受けしたいと思っていたんですが・・・

やっぱり、オーダーとなるとオーダー主様それぞれのご要望をしっかりお聞きして
1つずつお気に召して頂けるものを作りたいので、
そうなるとどうしてもお時間を頂いてしまうし・・・

自治会のトラブルもまだ完全には終結していない今、
ご迷惑をおかけせずに、ご満足頂けるものを納期内に作ってお渡しができるのか?
と思うと、絶対の自信を持つ事ができないので(;;)
今はまだ調子に乗ってオーダーを募集するのはやめておこうと思っています。
以前からご要望を下さっていた方々、申し訳ありません(;;)


なので、まずは私のペースで勝手に作ったものを勝手にご紹介するというような
自己満足ショップを開設させて頂くつもりです。
もちろん、そんなに甘い世界じゃないのは承知していますが^^;
どなたかが、1つでも気に入って下さったらいいなぁ、という気持ちです。
見守っていて下さると嬉しいです。

また準備が整いましたら、こちらでもご紹介させて下さい★


ではでは、多分これが年内最後の投稿になるかと思うのでご挨拶。
皆様、良いお年を♪

お読みいただいてありがとうございました(*^□^*)


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(イベント)の記事

comment (-) @ イベント
かんたんニット帽作り方 | カラーネップ裏毛でカラフルカーデ

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com