今年もリバーシブルロングブルゾン★

2013/11/29 

こんにちは(*^□^*)

もう3年前に娘用に作ったのがきっかけで、
フリーパターンとして公開させて頂いたかんたんニット帽

今年もたくさんの方から作りました報告を頂いています^^
ありがとうございます!
あ、もちろん報告なくても大丈夫ですよ~♪

まさか当時はこんなにたくさんの方が作って下さるとは
思っていなかったので嬉しい限りです(>_<)
こんなもので良ければ、ぜひこれからもどんどん使って下さいね★
(そのうち、暗くて見にくい写真も撮り直したいです^^;)



手づくり市出店用作品のご紹介です。

アンの木さんのリバーシブルロングブルゾンを作りました。
(内側にタグを縫い付けてしまってるのでリバーシブルにはなりません)


ブルゾン
■パターン アンの木さん■
■生地 ノムラテーラーさん・Isekiさん・ねこの隠れ家さん■


去年、ドットのキルトで作ったものが
自分的にかなりお気に入りだったので♪
今年も同じ感じで、ドットのキルトニット×ボアで作りました。


チャコールグレー×ベージュのボアなので
ナチュラルな感じで、男女どちらでも着て頂けると思います^^
少しだけ差し色に、ボタンはダークレッドにしました。


ポケット


リブは冬の定番、毎年リピ買いしまくりのねこさんのジャズネップテレコ。

フードまわりはふわふわのプードルファー、
裏地は両面マイヤーボアで防寒もばっちりです!


裏


ちなみに、プードルファーはこちら
中のマイヤーボアはこちらを使っています★


100と110を作ったんですが、
110の方はちょっと失敗してしまった所があるので(>_<)
わけあり作品という事でお値段を下げさせて頂くつもりです。
着用には問題ないので、よかったら実際にお手に取って
確認して頂ければと思いますm(*- -*)m


dmm10.jpg

12月7日(土)
下鴨神社 糺の森 10:00~16:00
ブースNo.69

樹ママさんcoconさん(委託)と合同出店させて頂きます。
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪


ではでは、今日はririの小学校入学前の健康診断です。
視力とか測るの初めてなのでちょっとドキドキ・・・

お読み頂いてありがとうございました(*^□^*)
  


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(OUTER)の記事

comment (-) @ OUTER
三日月ダブルウエストパンツ★ | 花柄ジャガードのふりふりかぼパン♪

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com