お久しぶりですm(*- -*)m

2013/11/19 

お久しぶりです。
eminkoですm(*- -*)m

時々行方不明になってしまってすみません(>_<)
そして突然更新しだすといういつものパターンです^^;


今年度、自治会の役員をしている私ですが
地蔵盆や防災訓練など、メイン行事を乗り越えて
そろそろ楽になるぞー♪と思っていたところに
自治会発足以来という程のややこしい問題が巻き起こりまして(>_<)

ネット上なので詳細は控えますが、そのトラブルが起こってからもう数ヶ月、
会議、会議、会議の嵐で(夜~長い時は深夜まで続く)
仕事や私生活が忙しいのもあったけど、
大いにそっちに神経を擦り減らしてしまっていました。


大人になると色々ありますよね・・・
私事の上に意味不明ですみません^^;(笑)

最近はだいぶ落ち着いてきて、時間が作れるようになってきました★
気分転換にテンプレートも変えてみました!



そんなこんなで、かなり放置してしまってゴメンナサイ(>_<)

実は先日、ロハスフェスタの合同出店にご一緒させて頂けるという
奇跡のような1日を過ごしてきました!

私は作品数もかなり少なく、しかも当日は子連れで
何のお手伝いもできず(>_<)皆様の足を引っ張りまくりだったのですが

さすが、私以外にスペシャルなメンバーが揃っていたので
本当に素敵なブースで・・・大盛況のもと無事終了^^

お客様が絶えず溢れかえっていたブース内の様子。
(私は、子供を連れて少し遅れて行かせて頂いたのですが、
 常にお客様がいっぱいで近くから写真を撮れない状態でした!)


936757_389825427817480_215959566_n_20131119073937ebf.jpg


私は、せっかくのロハスだったというのに
ろくに新作もご紹介できず反省しきりですが(;;)

こんな関西一の大イベントにそう簡単に参加できるものではないので
貴重で素敵な体験をさせて頂けた事にただただ感謝です!!


私たちを誘って下さったhanaさん・amicaさん・ひららさん
初ロハス組を取りまとめてくれた樹ママさん
teruteruちゃん・のぶみん・みさちゃん

そして、数少ない私の作品の中からご購入して下さったお客様
本当に本当に、どうもありがとうございました!m(*- -*)m


来月は、樹ママさんcoconさん(委託)と
いつもの京都のてづくり市に出店予定です★
今度はちゃんと新作もご紹介するつもりですので
お時間が合えばぜひ遊びに来て下さい^^


dmm10.jpg
↑クリックで詳細見れます★
(私たちは12月7日(土)のみ出店です。)


あと、最後に
最近パソコンを開かない日が多くなってしまったので
メールフォームから届くメールを携帯でも見れるように
フリーメールアドレスに変えたんですが・・・

もしかしたら上手く設定ができてなくて、
一時期メールが届かない期間があったかもしれないです(>_<)
もし、メールしたのに返事がきてないという方がいらっしゃれば
お手数ですがもう1度送って頂けると嬉しいですm(*- -*)m


ではでは、文字ばかりですみません。
次から手づくり市用の作品をUPしていきますので、
よかったらまた覗いて下さいませ★

いつもマイペースな私のblogにお付き合い頂きありがとうございます^^
  
   


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(イベント)の記事

comment (-) @ イベント
花柄ジャガードのふりふりかぼパン♪ | ありがとうございました★

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com