ウィストリアでパンツinスカート

2013/07/05 

第8回 森の手づくり市に出店させて頂きます★

下鴨神社 糺の森
7月6日(土)10時~16時
ブースNo.99


いよいよ明日が手づくり市です!
メンバーが増えて、(元)人気ブロガーノブミンも一緒に参加できる事になりました(*^□^*)
(今はblogはされていないそうです)
わーいノブミン久しぶり~♪

ノブミンと樹ママさんcoconさん(委託)と合同出店させて頂きます。

お天気が少し心配でしたが、曇り→晴れの予報に変わっていて一安心!
ぜひお近くの方は遊びに来て下さいね★



本当は今日仕事の予定だったんですが、
今度休日出勤をする事になったのでタイミングよく本日代休♪

UPが追いついていない作品があるので、
とりあえず続けて2記事更新します。
(もしかしたら今夜か明日の朝に、更にあと1記事UPするかも。)


ひとつめは、定番になりつつあるパンツinスカート。
pomulさんのウィストリアで作りました。


パンツinSK
■パターン amie pocheさん■
■生地 pomulさん■


いろんなお店で花柄ニットは数多くありますが、
ウィストリアはかなり好みの花柄❤(ウィストリアのページ→

以前は接結バージョンも買ったし、
先日はピンクとパープルの2色買いして
今回はピンクの方を使いました。


フリル


ピンクと言っても、ちょっと落ち着いた配色が好きです。


アップで撮るのを忘れましたが、インナーパンツはベア天竺のグレー。
薄手でよく伸びるので、これから真夏にもはきやすいと思います★


前印にC&Sさんのボタンを付けました。

ボタン


100サイズ×1、110サイズ×1
合計2点作りました。


スカート×2


明日の手づくり市に持っていきます。
お気に召して頂けますようにm(*- -*)m


ではでは、後で続けてもう1記事更新するので
よかったらそちらもご覧頂ければ嬉しいです(*^□^*)

UPしました★→ふわふわパイルのフードカーディガン

お読み頂いてありがとうございました★
   


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(BOTTOMS)の記事

comment (-) @ BOTTOMS
ふわふわパイルのフードカーディガン | 丸襟ボーダーチュニック

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com