ロックでガーリーなパフT

2013/06/30 

 
mdm8200.jpg
第8回 森の手づくり市に出店させて頂きます★

下鴨神社 糺の森
7月6日(土)10時~16時
ブースNo.99

樹ママさんcoconさん(委託)と合同出店させて頂きます。
お近くの方はぜひいらして下さいね♪
(樹ママさんいつもありがとう^^)



前回ちょこっと書いていた、女の子用Tシャツです。


パフT
■パターン milimiliさん■
■生地 Pres-deさん■


カラフルネップスムースに、
パターンはmilimiliさんのパフT★


パフTってすごく久しぶりに作った気がするけど
やっぱり可愛い(*^□^*)
もっと作りたいー!


ステンシルは前回と同じものにハートを重ねました。

カラーは黒×赤でちょいロック風味に。
だけど袖はパフでガーリーという、甘辛MIXな感じがミソです(?)


ステンシル


ちなみに、このハートマークもロゴと一緒にデリキャスさんに作って頂きました。

サイズの指定など細かいわがままも聞いて下さったお陰で、
とてもいい感じに仕上げる事が出来たと思います。

本当にありがとうございました!
とかげステンシルと一緒に、大切に使わせて頂きます♪


パフT×2


サイズは100×1と110×1です。
お気に召して頂けますようにm(*- -*)m


手づくり市までにあと何回かblog更新する予定です★
ちょっと慌しいですが、UPが間に合うように頑張ります!

お付き合い頂きありがとうございました(*^□^*)
 


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(TOPS)の記事

comment (-) @ TOPS
丸襟ボーダーチュニック | Sky is the limit!

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com