Sky is the limit!

2013/06/26 

こんにちは★
いつもご覧頂きありがとうございますm(*- -*)m


mdm8200.jpg

第8回 森の手づくり市に出店させて頂きます★

下鴨神社 糺の森
7月6日(土)10時~16時
ブースNo.99

樹ママさんcoconさん(委託)と合同出店させて頂きます。
お近くの方はぜひいらして下さいね♪



気付けば出店まであと10日。
という事は、仕事の日を除いたら・・・
うわっもう縫える日全然ないΣ(◎Д◎;)

と、いつもこのあたりでワタワタし始めます^^;


前回に続き、ステンシルシリーズ★


バックラインT
■パターン てづくりCAFEさん■
■生地 ねこの隠れ家さん■


今回は新しいステンシルを入れました。
パターンはてづくりCAFEさんのバックライン男子T、
生地はねこさんのモスクターです。


ちなみにこのステンシルシートも、前回のトカゲと同様
デリキャスさんにお願いして作って頂きましたm(*- -*)m

トカゲはともかく、英字ロゴぐらい自分で作ろうよ!
ってツッコまれそうですが、
絶対自分で作るよりキレイに仕上げて頂けるので
今回もわがままオーダーしてしまいました。

ちなみにフォントは商用利用OKのものをDLして使いました★

Sママさん、いつもありがとうございます!!(>_<)
きっとまたお願いしてしまうと思います・・・(笑)


ステンシル


「Sky is the limit」という言葉、
私は英語が苦手なので知らなかった言葉ですが

硬い頭で直訳すると「空が限界」。
だけど空には限界なんてないので、
「可能性は無限大」という意味になるんだそうです。
なんともオサレな言い回し!

可能性をいっぱい秘めている子供たちに贈りたい素敵な言葉★
という事で、デカデカとステンシルさせて頂きました。


後ろヨークはデニムニット。


バックラインT後


バックラインは省略・・・?

と思いきや!実はちゃんとあります(笑)


バックライン


チャコールグレーなのでほとんど目立たないですが、
さりげな~い感じにしたかったので今回はこれでヨシです^^


以前、てづくりCAFEさんのサンプル製作をしていたので
女子Tはたくさん作りましたが、男子Tは始めて★

もちろん形がきれいだし、後ろ姿もおしゃれ!なので
またうちの娘にも作りたいなぁ♪


バックラインT×2


今回は私にしてはちょっと珍しく?
大きめサイズの110と120を作ってみました。
お気に召して頂けたら嬉しいです。


この同じステンシルを使って、別パターンで女の子用Tシャツも作ったので
次回UPします★

お読み頂いてありがとうございました(*^□^*)

  


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(TOPS)の記事

comment (-) @ TOPS
ロックでガーリーなパフT | ひさしぶりのトカゲさん。

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com