今年も。

2013/01/21 

ご無沙汰してしまってすみません!
またまた広告を出してしまいましたー(>_<)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます★


調子よく更新していたかと思えば
(って言ってもせいぜい週1ペースですが・・・)
突然何ヶ月も放置してしまったり、
不定期というかもはや不安定(汗)なblogになっておりますが

いつのまにか30万アクセスまであと少し。
いつもたくさんの方にご覧頂き、本当に有難く思っています。


今年も仕事をしつつ、マイペースになるとは思いますが
ハンドメイドもblogも細々と続けていきますので、
これからも時々覗いて下さると嬉しいですm(*- -*)m

手づくり市も、今年もちょこちょこ出店させて頂く予定です^^


昨年撮った、七五三の写真をちょこっと❤
(3歳のrunがメインなんですが
 ririもドレス着たがったので一緒に~)


七五三2

七五三


もうすぐririは年長さん、runも年少さんになります^^

まだ今は乳児クラスのrunは、ねぇねと同じように体操教室や英語教室が
始まるのを楽しみにしてはりきっておりますヽ(*´∀`*)ノ

1番楽しみなのは「上靴」らしいんですが(笑)
(乳児クラスは裸足なので・・・)

かなり甘えたでまだまだ赤ちゃんみたいなrunですが、
ちょっとはお姉ちゃんになってくれるといいな~。


ではでは、なんだかよくわからない〆になりましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって素敵な1年になりますように★
  


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(日常のこと)の記事

comment (-) @ 日常のこと
春ニットのモモンガプル★ | ステッチについて。

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com