マーガレット柄のAライン胸フリルT&ヘアバンド♪

2017/06/05 

こんにちは(*^_^*)


現在妊娠30週のeminkoです。
30週・・・いつの間にやらもう後期(゜_゜>)

6月からは仕事を週2~3日ぐらいに減らしていって、
6月末にはお休みに入らせていただく予定です。

そろそろしっかり出産準備・入院準備もしないとな~☆



インスタの方には以前載せたのですが、
またまた胸フリルTを作りました☆


マーガレット胸フリルT1 


今回はマーガレット柄×ボーダーで。


マーガレット胸フリルT3 


マーガレット胸フリルT2 


薄手の天竺なので正直縫いにくかったですが・・・笑
ナチュラルなグレージュのマーガレット柄がとっても可愛い生地♡

綿100%でさらっとしているので、真夏にも気持ちよく着られそう(*^_^*)


170523a.jpg 


天竺のナチュラル感・ムラ感って好きです♪


マーガレット胸フリルT6 


それと、同じ生地でリボンヘアバンドも。


P1140749.jpg 


3年前ぐらいにパターンを作ってから
ずっと定番で作り続けてきたヘアバンドですが、
ちょっと違うバージョンで作ってみました。

リボンの形を変えたのと、本体部分にも小さくタックを入れて
より立体的に可愛い形になるようにしました^^


P1140752.jpg 


P1140761.jpg 


花柄ですが主張しすぎないので、合わせやすいと思います。
大人サイズも♡


P1140751.jpg 


こちらも、6月中にSHOPにて販売予定です☆



今日はこれから妊婦健診です(*^_^*)

2週に1回の健診に加えて、出産に向けて
マザークラスなどの教室にもいくつか参加しないといけなかったりで
妊娠後期って結構忙しいですよね。

おかげさまで体調は良好なので(体重がちょっとヤバめですが・・・笑)
そろそろ体が重いですがあと少し頑張りますー!

お読みいただいてありがとうございました☆




ランキングに参加しています。
よければクリック↓お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




腰痛対策に・・・
トコちゃんベルトと迷ってこちらに。
いい感じです♡


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(TOPS)の記事

comment (-) @ TOPS

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com